あのぉ〜?お受験終わったのかな??

センター終わってから、数日は廃人のようになりどうなるのか??


って心配していた長女でしたが、センターリサーチが届いて身の振り方が決定してからの彼女を見ているとこの数日間…



受験ってもうおわったのかな??って錯覚してしまう行動ぶり(笑)


昨日はカラオケに6時間。
一昨日はクッキー作り。

f0207059_731316.jpg

f0207059_73133.jpg

f0207059_731465.jpg

f0207059_731414.jpg

センターお疲れ様ってことでクラスメートにあげる!!


って…005.gif005.gif

あのぉ…まだ前期試験終わってませんけどね〜027.gif027.gif027.gif


今週はリフレッシュ期間で来週からまだ頑張るんだから!!
もうなんにも言わないで!!


だってさ。はいはい。お好きにどうぞ。あなたの人生ですからね。


彼女の意思は強くA判定の安全パイの大学は後期に回してやはり第1志望を前期受験することにしました!!
2月25日まであとは頑張るだけ!!

来週から毎日札幌の美術学院の特訓講座に通いながら実技のレベルアップを狙います。

あと1ヶ月!頑張れドカベンねーちゃん!!


って事で来週から美術予備校用にドカベン復活かぁ??
また楽しくなるわぁ016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2015-01-24 07:20 | ひとりごと | Comments(0)