ライブ盛り上がりましたぁ(*☻-☻*)

お食事開始の17時半前から、徐々にお客様が到着されて順次パスタをご提供016.gif016.gif

今回のパスタは
エビとアボカドのトマトクリーム016.gif

f0207059_15284336.jpg


うちの人気メニューです016.gif
サラダ、ドリンク、プチデザート付きのところ、更にパパからかぼちゃスープもプレゼント!!程島農園のかぼちゃたっぷり使ってるから濃厚で美味よん♬

みなさん喜んでくれてよかったぁ003.gif003.gif

デザートは、サツマイモタルト010.gif

f0207059_152844100.jpg



ほっこり甘さ控えめな仕上がりです。

連続なるご来店!
なのにバイト頼んでた次女が帰ってこない!!
なんですとぉ???031.gif031.gif


パパには、あてにならない娘に頼むなんて033.gif033.gifって怒られるし008.gif008.gif
お客さんとして来てくれたんだけど、仲良しの友達に運び役頼んだりしてバッタバタな前半!!

みなさま申し訳ありませんでした040.gif040.gif040.gif

1時間ほど遅れて帰宅した次女に即座に手伝わせてなんとかデザートまでご提供終了〜!!

時間通りライブ始まってホッとしました012.gif012.gif

f0207059_15284194.jpg



f0207059_15284241.jpg

f0207059_1528435.jpg


みなさまたくさんのご来店ありがとうございました。第4弾も乞うご期待053.gif053.gif053.gif
[PR]

by pastarante | 2015-01-25 23:10 | ひとりごと | Comments(0)