バカバカボケボケo(`ω´ )o

昨日の二次会真っ最中に、次女が

パパいま機嫌いいかな?
明日彼氏連れてきていいかな??

って、心配そうに言ってきた(笑)


みんなの前で
パパ〜明日彼氏よんでいい?だってさ!


って言ってやった003.gif003.gif

ダメに決まってるだろ!

って、パパ(笑)

周りのみんなにパパ厳しすぎ〜!?
今日頑張って働いたからいいっていいな〜!!などからかわれて渋々オッケー(笑)

パスタもごちそうしてあげる約束してよろこんでメールする次女(笑)

で、本題です!

翌日待っても待っても来なくて??
あれれ??オーダーストップになっちゃうよ〜って心配してたら電話が…005.gif005.gif


携帯落としちゃって、ずっと行ったり来たり探してるけど見つかんない008.gif008.gif

なんですとぉ〜005.gif005.gif031.gif031.gif033.gif033.gif022.gif022.gif


はいっ!
自宅訪問の話はなくなりました。
そんな不祥事起こしておいて遊んでるなんて許せません031.gif

しかし、余りの恐怖からか帰ってこない(笑)
まぁ、パパ怖いからね〜008.gif

警察に届けて携帯止めてすることはしといたみたい。


こりゃ、明日の休みはまた大通のアップルストア行かなきゃダメかぁ015.gif015.gifって思ってたら電話がなった!


駅前交番からで無事届けられたそうです!


落として直ぐ拾われたらしく水没にもなってなかった!北海道なのに奇跡ね〜005.gif005.gif

拾ってくださった方にお礼を届けて一安心。


…が!どっこい。

お菓子の袋の中に彼氏とのプリクラ入れっぱなしだったというアホ娘に呆れる。

再度プリクラもらいに行くという恥さらしでした(笑)

あ〜008.gif008.gif008.gif
でも、良かった良かった032.gif032.gif

これ以上無駄なお金使わせないで…と切実にお願いしたパスタママでした。


おしまい

f0207059_18135557.jpg

[PR]
by pastarante | 2015-01-25 16:59 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧