ル プティブーレ ショコラティエ (*☻-☻*)

今日は従姉弟もどきの崇示くんのお誕生日ですの。

おめでとう〜016.gif016.gif


あげる立場なのに逆にケーキいただいてしまった我が家。

ドカベンねーちゃんへの受験応援ケーキだそうですわ。


札幌の働く人の為に作られてるショコラティエ。
今ショコラの展示会とか凄い人気だし一粒1000円のチョコとかみんな買うんだもんね!リッチ〜016.gif016.gif

で、いただいたフランボワーズショコラ。

f0207059_18245594.jpg


甘酸っぱいソースとビターながら味の深いショコラの組み合わせがとてつもなく上品。

彼はいつも美味しい札幌のケーキを届けてくれる011.gif011.gif感謝してます011.gif

うん、マジ美味しい016.gif

ごちそうさまです053.gif053.gif

http://lepetitboule.web.fc2.com
[PR]
by pastarante | 2015-01-27 16:14 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧