人気ブログランキング | 話題のタグを見る

127ドカベン復活(*☻-☻*)

いつも朝バタバタだったのに、更に電車通学になった長女。

あたくしも駅まで送迎のお仕事増えたので2人してバッタバタでござる🐵071.gif071.gif

でも大変大変言いながら、ドカベン復活!
楽しいわぁ016.gif016.gif


もうママの弁当食べれないかと思ってたから嬉しい016.gif016.gifって、豚もおだてりゃ木に登るようなおべっか使いやがって(笑)
大人になったわね。
ドカベンねーちゃんも037.gif037.gif


なんと中期の志望大学を美術専門学校の先生と相談して金沢に変えたねーちゃん。
実技の科目2種目のため、今の8時20分から16時20分のコースに更に延長して
ラスト20時までになった!!

お金も大変なんだけど、そんなに1日中やってて集中力維持出来んのかな??
ま、やりたいっていうから親は黙ってお金と夜弁当まで用意するしかないのね。

その一方、受験用の飛行機やホテルも早々に予約。
実技試験3日間と長いから5泊6日の旅。

ひゃあ〜008.gif008.gif

なんとか前期で決まるといいけど、判定ギリだしなぁ。

本人もなんとなく中期の金沢に心奪われてる雰囲気だし??
これはどーなるのかな??005.gif


前置きが、ホント長い015.gif015.gif
弁当ネタね040.gif040.gif


今朝は、これっ!!
127ドカベン復活(*☻-☻*)_f0207059_17415384.jpg


重さも安定の782g!

127ドカベン復活(*☻-☻*)_f0207059_17415440.jpg


行って来い来い!
ドカベンねーちゃん016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2015-01-27 08:12 | ひとりごと