129うぎゃあ〜_| ̄|○寝坊したぁ(°_°)

やばいやばい。

二度寝しちゃって起きたら6時54分!

ぎゃあ〜005.gif
次女は、今日は スキーだから現地調達でいいけど、ドカベンねーちゃんは外に出る時間あんまり無いからダッシュで簡単豚丼弁当&夜のサンドイッチ012.gif


おかずないけど許してね007.gif007.gif

f0207059_972413.jpg


最近残り少ないドカベンねーちゃんとの時間を大切にしてるせいか、次女の様子がイマイチおかしい008.gif

小さい頃を思い出したなぁ。

どちらも同じように接してるつもりでもどっちもやきもち焼いてたりして(笑)

毎日一緒にお風呂に入って部活や彼氏の話を聞いてたのにここ最近はさっさと一人で入ってる015.gif015.gif

ごめんね。
今は、お姉ちゃんの大事な時期だからお姉ちゃん中心でも許してね040.gif040.gif040.gif


今は体調崩さないようにとりあえず前期試験の2月25日まで母も頑張りマッス066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2015-01-29 07:58 | ひとりごと | Comments(0)