130JKラスト弁当(*☻-☻*)

高校3年生は今日が最後の登校日。

今週ずっと美術予備校通いのため高校をお休みしてるドカベンねーちゃん012.gif

最後の日はみんなに会いたいなって事で今日は高校に登校したよ。
早退して札幌に向かうみたいですがね(^_^;)

あとは3月1日の卒業式の前日に予行練習として一回登校するだけ!
高校3年間あっと言う間だったなぁ。
本当に本当に楽しい高校生活で、友達や先生にも恵まれた3年間だった!
パパとママの母校でもあり、我が家は全員千歳高校生ですわ003.gif003.gif

さぁて、ほとんど進路がまだ決まらないねーちゃんの国公立進学クラスメート達。来月の前期試験2月25日を皮切りにドンドン決まっていきますように010.gif010.gif

よそのクラスは、卒業旅行とか記念品とか打ち合わせしてるだろうに…代表委員なのになにも用意してなくて大丈夫なんだろうか??お世話になった先生に何かしてあげないとダメじゃん!!

母の方が気になってしょうがありません012.gif012.gif

不安じゃ〜!!


で、学校で食べずに予備校で食べるであろう本日のお弁当。
もしかしたら行きの電車の中かな??
…って思いおにぎりにしといた(笑)

f0207059_17361454.jpg


予備校通いは続くのでお弁当作りはまだまだ続くよん011.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2015-01-30 07:21 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧