パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

願書出したよ(°_°)キンチョーしたわ(笑)

不備あったら大変だよねって言いながら
二人して真剣に見直ししながら書いた願書。


パパにそんなのは本人に任せとけ!

って怒られながらも
なんか間違いあったら困るじゃん!!ら

と、過保護なあたくし。

f0207059_17503517.jpg

第1志望は、3年間オープンキャンパスにも通った地元の公立大学デザイン学部。

第2志望は、北陸の仮装卒業式で有名は美術大学。
どちらも狭き門。

ちなみにすべり止めの私立は受験の意思がないので致しません005.gif
スゴイ度胸だよね015.gif

でもセンター試験思ってたより頑張れたからどちらも受けるチャンスを与えられて良かったよ。
お馬鹿なあたしの娘の割にはスゴイよ。うん。えらいえらい016.gif016.gif


あとは、残り少ない時間で自分の絵の実力向上に頑張るだけです!

がんばれ!
ドカベンねーちゃん016.gif016.gif016.gif


桜咲かなかったらパスタランテで皿洗いしてるはずです(笑)
[PR]
by pastarante | 2015-01-30 17:36 | ひとりごと | Comments(0)