26やっと金曜日σ(^_^;)

みんなは今週も今日でおしまい。
お疲れさんでしたぁ〜003.gifってかんじよね006.gif


でもあたくしは明日も明後日も続きますわよ。

とりあえず2月25日の前期試験まで20日きったからね002.gif

母は、頑張るわ003.gif

f0207059_23523155.jpg


で、今朝はこれ。
パプリカ肉巻き
カニカマサラダ
シソ巻き揚げシューマイ
卵焼き
生ハムチーズ巻き
トマト

なんか肉肉〜っていうおかずが最近ないなぁ008.gif唐揚げとかがっつり食べたいな。来週は作ろうっと。

重さは、692だった!
f0207059_23523142.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2015-02-06 23:37 | ひとりごと | Comments(1)

Commented by ひさちゃん at 2015-02-07 11:05 x
どかべん復活!なんだかとっても嬉しいわ。
あと少しですね。パスタママの愛のドカベンで、絶対合格よ。
体調にだけ、注意してね。家族全員絶好調な春のご報告を待ってマース。
そして、彩もよくて今日のお弁当とってもおいしそうです