パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

210今日のお弁当(*☻-☻*)

大通りは、雨で溶けて走りやすいけど、
小道はつるっつる008.gif008.gif008.gif

みなさん転ばないように気をつけて&運転もね!!


あたしのラパンちゃんはFFなんでつるつる路面で止まるとスタートかなりのっそりくんです008.gif008.gif

最近お店の付近の信号で取り締まりも連日やってます005.gif
気をつけましょう〜027.gif


で、今朝はこれこれ。
3色みじん粉使ってのエビ天ぷら
砂肝ピリ辛炒め
卵焼き
ちくわしそチーズ巻き
アスパラコーンバター炒め

f0207059_1737047.jpg



なんかドカベンねーちゃん。
具合悪くて15時で美術学校早退してきたよ。あらら??大丈夫かな?

受験生のくせに日曜日zepp札幌で行われた初音ミクライブなんかに行ってきちゃってさ〜!会場入りに外でかなり待たされたたから風邪ひいたとか言ったらあたくしキレちゃうからね。うん。きっと(笑)

f0207059_173714.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2015-02-10 16:49 | ひとりごと | Comments(0)