223朝早くて眠いわ(-_-)zzz

今朝は長女の彼氏が明後日の大学受験のために本州に出発!

昨夜ママ〜002.gif002.gif
朝早いけど、見送り行って頑張ってこいって言ってあげたいな012.gif

ってベッドに入り込んできてお願いするからさぁ。ついつい甘やかせてしまい空港までLETSお見送り011.gif

パパの起きる8時前には戻らなきゃ!
いや…たまにパパ早起きして7時半に起きるからヤバイっす005.gif005.gif

とか恐怖感に怯えながら無事に7時20分には帰宅した。
パパにばれたらお前らアホか??


って絶対言われるもんねから012.gif012.gif012.gif

その前にお弁当作り終えなきゃいけないので久しぶりに5時前起き。
ね、眠いわぁ〜015.gif015.gif

揚げ物は無理無理
焼き物だけの今朝のお弁当。
ポテトオムレツ焦げた!
ま、いっかぁ(笑)

f0207059_1632943.jpg


車で待ってたら2人で戻ってきてくれたのであたしもエール送れたわ003.gif

頑張って来てね016.gif
さぁて…027.gif027.gif
うちのドカベンねーちゃんもあと2日!

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2015-02-23 07:23 | ひとりごと | Comments(0)