パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

225決戦は水曜日!前期試験!

とうとうきました。

ドカベンねーちゃんの勝負の日。

10時開始で、2時間実技。
12時終了〜027.gif

おべんと要らないかな??

って思ってたんだけど、そのまま帰りに美術予備校に行って中期の実技勉強してくる!!

ってすごいやる気!
試験当日くらいゆっくり休んでもいいんだよ!

…って、予備校の先生もあたしも言ったんだけど、本人は不安なんだろうね。
中期までも2週間しかないからもっと頑張らなきゃって雰囲気。

そんなドカベンねーちゃんにエール053.gif053.gif
簡単に食べれるようにって事と
やっぱり『試験に勝つ』って事で
カツサンド011.gif011.gif

f0207059_21461512.jpg


178名受験者数。
合格は59名。

デザイン学部なのに、唯一小論文でも受験できる大学!デザインの上手さは重要視されないんだから驚くよ。

さらにびっくりしたのが実技受験者数は27名しかいないという005.gif005.gif005.gif

その他みんな小論文だからね〜008.gif008.gif

ま…結果はどうあれ。
できることはすべて出し切ってきたみたい。
悔いは残らずだそうです。

さあて、とりあえず結果はわからない。
中期に向かってまだまだゆっくりできないドカベンねーちゃん。

あたしも出来る限り応援していきます016.gif016.gif016.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2015-02-25 21:06 | ひとりごと | Comments(0)