パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

感動しました(*☻-☻*)千歳高校卒業式??

3月1日
行きたくて行きたくて、受験した千歳高校。

楽しい高校生活を過ごしたいからっ!!

って常日頃言ってたね。

有言実行で本当に毎日楽しんでるねーちゃんの姿を見てましたが…012.gif


卒業式の今日は、ホントに千歳高校に入学して良かったなぁってつくづく実感しました。


弓道部のみんな、クラスのみんな、そして一生涯で一番と言える恩師に出会えたことなにもかもが財産となりますね。

生徒会長の答辞も、彼らしくとても気持ちがこもっていて、ジーンと来ました。珍しくパパも感動したみたい(笑)

彼の言ってた僕たちは僕たちなりに頑張ってるって言葉。

パパには凄い響いたみたいです。
この答辞を聞いて、大学受験もしかして失敗しても何か違う可能性を引き出してあげようって気持ちになったみたいだしね。彼の言葉のおかげかもしれません。


3年間はあっと言う間だったね。

これからも頑張って、大人の仲間入りしてください。

萌々那、卒業おめでとう。

f0207059_1862082.jpg

[PR]
by pastarante | 2015-03-01 20:41 | ひとりごと | Comments(0)