ベントーは続くよ。どこまでも??

はいはい。

前期の発表からしばらく経ちまして、
親も子供も復活しましたわ。

さすがにダメでショックでしたが、
実力不足ですもんね。仕方ありません。


あとは最後の望みを中期にかけて
…頑張れ〜ってカンジです。


でもね。
落ちた時に、ママごめんねって言われちゃって008.gif008.gif

やっぱり期待に応えられなくて辛かったのかな??

悔しいとか悲しいより、ごめんね!っていう言葉聞くと親として反省します。

今度はもうそんな言葉は要らないよ。

大学だけが人生じゃないもん。
他にもねーちゃんを輝かせる未来はあるはずだし。

さらに前期より狭き門ですが、
全力で頑張って来てね001.gif001.gif

いつも応援してまする。

って事で美術予備校にまだまだお世話になってます。
お弁当も毎日作ってるよ016.gif

まとめて、どーん!!
f0207059_1824728.jpg

f0207059_1824951.jpg

f0207059_18241044.jpg

f0207059_18241217.jpg

f0207059_1824135.jpg

f0207059_18241879.jpg


f0207059_18241637.jpg

f0207059_18241715.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2015-03-09 21:15 | ひとりごと | Comments(0)