パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

超お久しぶりです(*☻-☻*)

4月になりました。

春になりました。

3月はいろんな事がありすぎて

もう本当に大変な1ヶ月でした。

家族みんなそれぞれに成長した日々でした。

結局長女は、路線変更をしてデザインの次に好きだった製菓の道に進みました。

パスタランテ的にも、ある意味とってもありがたい選択です(*☻-☻*)

ロールケーキなどは焼き色プロ級ですわ。

f0207059_7404884.jpg


あたくしが不得意のシュークリームも
美味しそう005.gif005.gif

f0207059_740499.jpg



のちのちお店のデザートもどんどん進化していけば嬉しい限り016.gif016.gif


みんなにはたくさん心配かけたけど、
ドカベンねーちゃん毎日楽しそうで何よりですわ。
ただ毎日甘いもの食べて太りそうってことで実習ある日は、弁当持っていかないから、ベントー日記終わりそう007.gif007.gif

次女が、ビンボーくじを引いてしまいましたね。毎日自分で作らなきゃいけなくなったので(笑)

f0207059_74051100.jpg

とりあえず前夜にオカズになりそうな夕飯作ってあげて詰め込んでる次女ですわ。
新学年がんばれっ!!
[PR]
by pastarante | 2015-04-09 17:47 | ひとりごと | Comments(0)