トニーローマ(*☻-☻*)

アメリカ旅行した時に食べずに後悔してたお店が何年か前に札幌に出来て行こうかなって思いつつ早数年003.gif


やっとこ行けましたわ011.gif
f0207059_6505577.jpg


記事アップし忘れてたから今更投稿(笑)



バーベキューリブは思ってた以上に柔らかくて自分でも作れそう(笑)

イメージは骨持ちながらかぶりつく!!
っていうんだったけど、これは圧力鍋で柔らかく煮たみたいに骨からホロっと取れますわ。

f0207059_650474.jpg


テレビでV6のメンバーが食べてたポップオーバーという『はじめ人間ギャートルズ』時代の骨付肉みたいなパンがどーしても食べたくてさ〜012.gif012.gif
このセットにしかついてこないから仕方なくこれに(笑)

f0207059_650503.jpg

f0207059_650515.jpg


味は想像通り!!
うん。食べれて嬉しかった!

f0207059_6505249.jpg

f0207059_6505362.jpg

中身は空洞で、甘くないシュー生地って説明するのが一番手っ取り早い003.gif003.gif


今度はガッツリお肉だけたくさん食べたいな〜016.gif016.gif

ランチはかなりお得で、高級なイメージだったのでびっくりしました。
サラリーマンさんがたっくさんご来店してたよ。
f0207059_6505426.jpg

[PR]

by pastarante | 2015-04-18 06:31 | 行ってきました♪ | Comments(0)