弓道ケーキ(*☻-☻*)

昨日は次女の彼氏さんの誕生日016.gif

18歳おめでとー067.gif067.gif


で、姉ばりに妹も頑張って作ったケーキがこちらです003.gif

f0207059_7211649.jpg


普通にフルーツ挟んで、生クリームでナッペしたあと溶かしたチョコレートで作った円型を重ねて…。
弓道の的ケーキ完成037.gif

f0207059_7212031.jpg



矢がないと面白くないじゃん!!
って急遽帰ってきたねーちゃんが、
トッポと、ホワイトチョコレートを買いに行き慌ただしく矢を作りました005.gif

なんかまだら模様が変じゃないと思ったけど、こんな感じに仕上げた買ったのね(笑)

f0207059_7212010.jpg



パスタママからも、ちゃっちいけど弓矢をプレゼント011.gif

f0207059_7212123.jpg


彼はねーちゃんの後輩で同じ弓道部のため、程島家女三人衆でお祝いの歌でローソク消して頂きました016.gif016.gif

喜んでくれてよかったね〜016.gif016.gif

素敵な18歳をね!024.gif024.gif
[PR]
by pastarante | 2015-04-24 22:20 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧