人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぼっち』終わりましたぁ〜*・゜゚..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

喪中だったパートさんも気を遣ってくれて早々に復帰してくださいまして040.gif040.gif040.gif

ぼっち営業終了しておりまする。


仲の良い友達やお客様からブログ見て来るの控えてたんだよ!ってお声をいただき005.gif005.gif005.gif


ご…ごめんなさい008.gif008.gif

皆さんにお気遣い頂いていたとはっ!!
どうりで、いつもより仲良しさん少ないって思ったけど005.gif005.gif005.gif


みなさん003.gif
あぢがどうぅ〜040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


連休も頑張りますのでお顔見せに来てくださいね016.gif016.gif


『ぼっち』終わりましたぁ〜*・゜゚..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:_f0207059_9333343.jpg

by pastarante | 2015-04-26 08:27 | ひとりごと