ダブル母とランチ(*☻-☻*)

ちょっと早めに母孝行って事で、

実母と義母を連れて女3人で札幌にお買い物&ランチへ
071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif


我が家は幼なじみなんで当然両親も小さい時からお知り合い!
町内会、幼稚園、小中高と同じだもん(笑)

行事でもよく一緒しましたからね003.gif003.gif


だから母同士も友達のように仲良しで、親たち4人で年に何回か温泉とか行ったりして楽しそうです016.gif


さぁて、今回はお野菜メインのビュッフェレストラン『ひな野』さんに行ってきました!
f0207059_941923.jpg

食べた〜016.gif016.gif

でも、こってり系少ないのでいつものビュッフェよりは全然平気016.gif

年寄りにも優しいつものお味で母らも喜んでくれたかな?

あとは定番のコストコなどに立ち寄り今日は1日母孝行致しました!


さぁて明日からも頑張ります!!
[PR]

by pastarante | 2015-04-27 22:33 | ひとりごと | Comments(0)