どうしんsmileすまいる??(*☻-☻*)

Facebookで、お弁当のコミュに参加してるのですがメンバーさんの中に、地域情報誌のライターさんがいらっしゃいます。


そのフリペにこの度お弁当特集が、ありパスタママのお弁当も掲載して頂けました016.gif016.gif

f0207059_7423012.jpg


あたしのは、誰でも作れるパンダさんオムライス
f0207059_7423150.jpg


そして、クロワッサンサンド
f0207059_7423282.jpg


パンダさんオムライスののり部分はかなりテキトー(笑)

最近お弁当作り熱がドッと冷めてしまったのですが、これからもなんとか頑張っていけそうですわ003.gif


素敵な企画ありがとうございました012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-06 07:35 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧