19歳のお誕生日ケーキ(*☻-☻*)

毎年うちでお祝いしてくれる保育園時代からの娘のお友達016.gif016.gif


もう19歳ですかぁ〜005.gif005.gif

しかし、周りの娘達はどんどんおしゃれになりメイクやファッションも進化していってるというのにうちの元ドカベンねーちゃんは、ホント変わらず002.gif002.gif002.gif

とほほほほ008.gif


ま、彼女はあの変わらない姿がいいのかもしれませんね(笑)


って事で毎年恒例のケーキ067.gif

リンゴ買い忘れて顔作れなかったけど007.gif

去年は3人で完食していったけど(笑)
今年は半分テイクアウトされました003.gif

f0207059_7313258.jpg


ラストteen楽しんでっ016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-16 06:32 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧