今更だけど母の日の話(*☻-☻*)

毎年毎年かかさない優しい次女016.gif016.gif

今年は、無しかな?って思ってたけど
当たりました010.gif

ホッとした(笑)
f0207059_21383081.jpg


で、お金なかったからケーキ1個でごめんねだってさ。
いいんだよ。そんなのは!
気持ちよ!気持ちなのよ!


f0207059_21383238.jpg


しかし、この後ちょっと訳ありで
あたくしの手元からカーネーションさんはいなくなってしまいました。

て、いうのも帰ってきたのが9時過ぎだったのですが、彼氏さんがお母さんに買えずじまいだったらしく。
次女が、お母さん悲しむよね??
ママ、これ譲っていいっしょ??


っていうんだもん009.gif009.gif009.gif

はい、どうぞ015.gif015.gif

って事で彼氏さんのお母さんは喜んでくれたでしょうかぁ??


期待してなかったけど、やっぱりねーちゃんからはnothing015.gif015.gif

やっぱ、ねぇ〜015.gif015.gif015.gif

つづく047.gif047.gif047.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-21 16:11 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧