母の日続き…( ̄(工) ̄)

ねーちゃんからは、何もなかったけど心の底には、気持ち残ってたのかな?(笑)


数日遅れで、チョコロールケーキに飴細工で作ったバラの花をのせて

f0207059_21533261.jpg



『はいっ!遅れたけど、母の日』

だってさ。
でも、これって製菓実習で作ったケーキでしょお〜015.gif015.gif015.gif

って言ったら、

『ま、飴細工はちゃんとママの為に作ったからさ!』

だとさ。


当然ながら教えてもらいながら作ってるんで生チョコも入ったロールケーキは旨し016.gif016.gif


おまけで、ボーリング大会の景品《9位》でもらったタニタのスケールもくれた。
f0207059_21533442.jpg





ま、いっかぁ〜012.gif012.gif012.gif
相変わらずお金かけず、気持ちのこもったプレゼントだ…と思っておこう011.gif011.gif


ありがとうございましたっ!!
[PR]

by pastarante | 2015-05-21 21:38 | ひとりごと | Comments(0)