朝からハニートースト(*☻-☻*)

まずはホームベーカリーで

食パン1斤焼いときます。

半分にカットして、食べやすいように中身もカット。
f0207059_12094754.jpg


側面、切り口にバターをぬりぬり003.gif
はちみつもたら〜り003.gif

オーブントースターで焦げ目がつく程度に焼きます。
f0207059_12094788.jpg




出来上がりには、アイス、チョコ&キャラメルソース。
そして、スライスアーモンドと粉糖をふって出来上がり!
f0207059_12094856.jpg



朝から高カロリーな我が家の朝食でした016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2015-05-22 07:47 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 沫俣練 at 2015-05-26 06:19 x
昨日急に思い立ちパスタランテで検索してTOPに表示されるHP(www40.tok2.com/home/pastarante/)で定休日と営業時間をチェック。

ディナーに数年ぶりに伺ったところ定休日の札が(泣)。
歴史のあるお店なので色々変更があるのはもちろん構いませんが、そちらのページも訂正していただけると大変助かります。

帰宅後、再度確認してLAST UPDATE10年以上前ということに気づきました(遅;)。

市外からの訪問だったので非常に残念でしたが、でもやっぱり胃がパスタランテモードでどうしてもまた食べたいので日を改めて伺います♪
外が気持ちの良い季節、往復2時間弱のドライブと思うことにします(^o^)
Commented by pastarante at 2015-05-28 04:47
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
以前のHPのパスワードがわからなくなり削除出来ないまま放置された状態にあります。
定休日が変わってから3年目になりますが、まだ長年水曜日休みだったこともあり浸透していない状態かもしれません。
次回長〜いドライブ決行されることがあったあかつきには是非ともお声掛けてくださいね。
全身全霊(笑)でお詫びします!
またのお越しをおまちしています!