パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

パパなかなかいいじゃん(*☻-☻*)

札幌ステラプレイスのキッチン212さん016.gif

f0207059_757550.jpg


キッチン雑貨大好きなあたくしは
駅ビル行くたびに必ず立ち寄ってます010.gif


そこに数年前から目をつけてるキッチン雑貨がありまして〜012.gif012.gif

でも2万弱くらいするからなかなか手が出ない008.gif

いつか購入しよう!って決めてるんだけど何年も前からあるから

そろそろセールとかしないかな??


ってね。037.gifちょっと甘い考えあり(笑)

パパに見せたら、

おれ作ってやるわ〜!!


って005.gif005.gif005.gif


で、これ(笑)


まあまあな仕上がり011.gif011.gif

f0207059_757828.jpg


これはこれで◎003.gif003.gif

本物は、もっと大きくてスプーンやフォークの他にもナイフとか鍋とかぶら下がってる012.gif


いざ!誰かに買われちゃうと絶対後悔するんだろうからね(笑)
次のご褒美の時に買っちゃおうかな〜016.gif016.gif016.gifみたいな(笑)
[PR]
by pastarante | 2015-06-03 06:48 | ひとりごと | Comments(0)