人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューブックが新しくなりました(*☻-☻*)

今までB5サイズだったメニューブック016.gif

12年くらいこのタイプで頑張ってきてくれました!
メニューブックが新しくなりました(*☻-☻*)_f0207059_17135157.jpg


お知らせとか細々した事を書きたくて、ブック形式にこだわってたわたくし。

今回は、もっと大きめのA4サイズ!
字も大きくなり見やすくなったと思います016.gif016.gif

メニューブックが新しくなりました(*☻-☻*)_f0207059_17135377.jpg



今日からだったので、お客様から
「メニューかわったんですね♫」って
お言葉をたくさん頂きました012.gif

でも…中身は変わってません〜003.gif003.gif

040.gif040.gif040.gif

詳しくはパスタランテのFacebook内にある写真→アルバムからメニューをご覧ください。



期間限定メニューは、冷製加わりましたよ016.gif016.gif


最近また涼しくなってきて、ちょっと残念〜008.gif008.gif
by pastarante | 2015-06-09 16:04 | ひとりごと