パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

チョコラチョコラ♫

またまた時間無いのに、パンケーキ食べたくて恵庭までGOGo(^_^;)

5月から定休日がなくなり月曜日も
来店出来るからゆっくりできる時に食べに行けばいいのにね015.gif015.gif

あたしってばかね〜008.gif

今まで特にランチメニュー的なものは
無かったこちらでしたが、
14時までは、

コーンスープ
サラダ
ジェラード

3点のうち1点が選べるようになってました。


でも、お食事パンケーキなら上記2つはありえるけど、甘いパンケーキには合わなくない??って思い、ジェラード付いてるけど、さらにジェラード追加!!

こんな人結構いるはず(笑)
ドリンクサービスならもっともっとうれしいよぉ〜011.gif011.gif

f0207059_17304791.jpg


記事に茶葉が入った限定パンケーキ♫


f0207059_17305088.jpg


フレンチタイプのパンケーキ♫


ごちそうさま〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-02 15:21 | ひとりごと | Comments(0)