人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理屋ママちゃん(*☻-☻*)

以前のブログで、我が家の女達が壊したドライヤーや掃除機を修理する

「修理屋パパちゃん」

を、ご紹介しましたが今回はわたくしの出番でございまする。


過去に洗濯機を破壊したと思い購入!

したと思い…って、言うのも排水ホースに

ヘアピンやボールペン005.gif005.gif(すげーな我が家)を詰まらせて故障したかと勘違い005.gif005.gif


取り付けに来た電気屋さんに、
「壊れてるんじゃなくてホースに異物が引っかかり排水が出来なくなっただけですね!!壊れた訳じゃないですよ!結構壊れたと思って買っちゃう人いるんですよね〜003.gif

って、笑顔で言われた!

主人には内緒にしといて下さいね〜ってたのんでおいたわ(笑)

そんな経験から、脱水状態が変になると
すぐに排水ホースを掃除してみる!

ほら!やっぱり今回もヘアピンがっ!!

バカ娘たちめ!015.gif015.gif015.gif


今まで気づかなくて何度も何度も脱水繰り返して水道代が半端なく請求来たこともあったわ008.gif008.gif


みなさんも気をつけてね〜011.gif011.gif011.gif

修理屋ママちゃん(*☻-☻*)_f0207059_2159274.jpg

by pastarante | 2015-06-07 22:12 | ひとりごと