父の日だよね?((((;゚Д゚)))))))

知名度低いと一般的に言われていますが、我が家では今年はマジ何も無かったです。

先月の母の日もあったような、ないような(笑)

去年までは、次女だけは何かリアクションあったのに今年は彼女からもナッシング002.gif002.gif


パパ表情に出さずともツライ007.gif


冷たい娘とは相反して、母親のわたくしは朝も早くからまずは義理のお父様にお洋服をプレゼントに2.5キロ離れた旦那の実家にGO020.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

プレゼント以上の自家栽培お野菜を受け取って帰宅。

お義父さま!
草むしりもしないのにいつもありがとうございます。

昼休み。今度は実家へGO070.gif070.gif

実の父には、着ようが着まいがカンケーない(笑)
あたしの好みで毎年ポロシャツ。
今年はサラッとした生地でデザインより着心地度で選びました016.gif
f0207059_1736539.jpg




2人の父上!
いつも、ありがとう。
いつまでも元気で長生きしてね012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-21 10:49 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧