パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

父の日タルトそして…(*☻-☻*)

今日は、ケーキのご注文頂いてたので早起きして頑張りました016.gif

前の日のライブの打ち上げで2時くらいに寝たのですが、ケーキ作りに緊張しちゃって(笑)目が覚めちゃいました003.gif


お持ち帰りの父の日用イチゴのタルト。
f0207059_1749146.jpg


そして、今日は幸せおすそ分け頂いた入籍お祝いのケーキ!
f0207059_17492174.jpg


すみません。お二人のお写真もちょっと拝借040.gif040.gif
f0207059_17492299.jpg




祝福したお仲間の優しさが染みわたりましたね。

おめでとうございます。
いつまでもいつまでもお幸せに053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-21 16:36 | ひとりごと | Comments(0)