九龍球のプチデザート(*☻-☻*)

ちょっと前の話題なのですか、ブログアップし忘れたので今更失礼します!

台湾デザート?だったかな?

テレビやネットで変わったデザート見るとついつい挑戦してみたくなるパスタママです011.gif

今回は九龍球という丸いゼリーの中にフルーツを入れたもの。

丸い氷が作れる製氷器を買ってきて作ってみたよ。
ミカンの缶詰も使いたかったけどね、安っぽくなるかな??って思い今回はやめた(笑)
f0207059_1894050.jpg

f0207059_1894114.jpg


おぉ〜!丸くなって可愛い016.gif016.gif
f0207059_1894394.jpg


これだけだと寂しいから、ご提供は底にヨーグルトゼリーを仕込んだ!

f0207059_1894458.jpg

(画像はお客様のをちょっと拝借)

f0207059_1894541.jpg


こんな感じ016.gif


本場のはすごい量ですわ005.gif003.gif
f0207059_1894649.jpg


また作るね。今度はブルーベリーとかも入れてみよう011.gif011.gif

くーろんきゅう…だからね016.gif
おぼえておいてね003.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-18 16:49 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧