パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃサラダ(*☻-☻*)

この前のクッチーナで食べたかぼちゃのサラダがあまりにも美味しかった。
f0207059_18193152.jpg



白い塊部分は甘くてなんなんだ??

と、友人達と意見飛ばし合い(笑)

クリームチーズの割には酸味がない。

ヨーグルト??酸っぱくない。


???


お店の人に聞くとマヨネーズだっていうの。でも甘いんだよ。

えぇ〜??


1人の友達が卵豆腐っぽいねって言ったの。なんとなくうなずいた数人(笑)

そのうち1人は翌日にソッコー作ってみたらしい。
同じにはならなかったけどそれなりに美味しかったらしい。


そして、本日あたくしも調理してみたよ。
f0207059_18192720.jpg


かぼちゃをマッシュして、マヨネーズと
f0207059_18192857.jpg

はいっ!卵豆腐!

お味は…!

うんうんおいしーです。
同じじゃないけど、これはこれで有りかも!

発見した友人にお礼を言おう。

『おいしかったわ。ありがとう』011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-23 10:11 | ひとりごと | Comments(0)