程島農園(*☻-☻*)夏野菜採れてきたよ!

先日程島農園のぞいてきました!
f0207059_18271218.jpg

アイスプラントを今年は作ってくれてます。噛み締めるとじわぁ〜って水分が出てきてほんのり塩味。
サラダに使います。

f0207059_18271329.jpg


山東菜という小松菜のようなお野菜。
若干の苦味があるけどなかなかおいしー。
f0207059_18271622.jpg


ナスも大きくなってきた016.gif
f0207059_18271843.jpg


今年も甘いの頼んだよ!トマトのフルティカちゃん。

f0207059_18272032.jpg

f0207059_18272225.jpg

ぶどうも小さいけど実が出てきました!!

新鮮野菜早くたくさんご提供できますように016.gif016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-06-23 10:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧