人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)

早すぎじゃない??005.gif005.gif


と、思いながらも再来年の成人式用の新作展示会の招待を頂いたので大蔵省であるばーちゃんを連れて札幌のホテルへ。

祝日だから道路状況を考えて8時に出発しましたが、あれ??

結構スイスイ行けますよわ。

予約時間まで1時間半ほどあったので、前回完売で、食せなかった

『円山パンケーキ』さんで開店30分前から並ぶことに011.gif011.gif
これまた予想外で30分前にもかかわらず待ち人は3名のみ。

これなら第1陣に入れるから食べてからでも展示会には余裕だわ016.gif016.gif
ついてる〜012.gif012.gif

サラダパンケーキ1700円
プリンス、プリンセスパンケーキ 各1500円。
祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)_f0207059_19291898.jpg



ばーちゃんは、初のパンケーキに感動してくれた(笑)

良かったね016.gif016.gif

そして、着物の展示会になんと4時間も時間を費やし…。
祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)_f0207059_17532120.jpg


祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)_f0207059_17532276.jpg

仕立て前の反物を仮縫いでこんな風に
キチンと着れちゃうのですね。
驚きましたわ。

祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)_f0207059_23095120.jpg

裾にはまだロゴ付きだもんね。

で、初めての展示会だから絶対決めないでおこうと思ってたのに…。

結局決めてしまった。
ばーちゃんありがとうございました。
長女がこんなにも気に入ったお着物はもう見つからないだろうなぁって事になりまして…012.gif012.gif
これで再来年まで一切考えなくていいから一安心(笑)



帰りにお腹がすいたので、
『ラーメン てつや』さんで
祝日のお休みは充実した1日(*☻-☻*)_f0207059_17532248.jpg


美味しかったぁ016.gif
更に、ミルティーロでトリプルジェラードを堪能016.gif016.gif

久しぶりにお店の買い物以外で札幌に行って、ばーちゃんとお食事したなぁ。

楽しい1日でした。

by pastarante | 2015-07-21 17:35 | ひとりごと