パパお誕生日おめでとう(*☻-☻*)

父の日は、なんにも無かったね。
少し寂しそうだったから、今日はみんなでお祝いしたよ(笑)003.gif003.gif

次女は、サンダルだった。
たしか去年も同じ。
ま、ちょうど寿命が来てたからナイスなタイミング016.gif016.gif

f0207059_22433969.jpg


今年は地味サンダルですな(笑)


長女は、お金使わない派なんで
ケーキ作り。
材料かからないんだから、ずるいよね015.gif015.gif
あの子らしいわ037.gif

f0207059_22433946.jpg


ナッペという生クリームを側面などに塗る作業。
うわっ!!やばい。母より上達してる。
3か月製菓専門学校に通ってる値はあるみたい011.gif011.gif

途中めんどくさくなったのか生クリームでバラを作っていましたが1個で終わり005.gif

f0207059_22434198.jpg


ま、たくさんフルーツ使い過ぎも原価かかるから、これくらいでいっかーだってさ。

焼肉食べて、ケーキ食べて、スイカ食べて

お腹いっぱいでまたもや太る008.gif008.gif

明日からはひかえるぞー。

パパお誕生日おめでとう!!
[PR]
by pastarante | 2015-07-27 22:35 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧