パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

JKサプライズお誕生日ケーキ(*☻-☻*)

定休日だった月曜日。
次女と買い物中に、連絡がはいる。

急だけど、明日誕生日ケーキ出来ますか??


ってご依頼。
ご予算的にも簡単に出来そうだから
もちろんOK♫003.gif003.gif003.gif

お友達へのせっかくのサプライズケーキだし、JKだし、千歳高校生だし(笑)
ご予算以上で特別に今回はホールケーキにしたよ♫

と、いうのも夏休みの課題でナッペ練習をしなければならない長女にデコレーションさせたからパティシエの卵に作らせた分お得感でご提供させて頂きましたよ016.gif016.gif016.gif

でもね、お恥ずかしい話。
あたしより長女の方がクリーム塗り塗り上手ですから028.gif028.gif028.gif

f0207059_07413818.jpg



喜んでもらえてよかったわ003.gif003.gif003.gif
さすがに3人では、食べ切らずに
お持ち帰り(笑)


いずみちゃん18歳おめでとう067.gif067.gif067.gif
パスタランテでお祝いしてくれてありがとうね016.gif016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-07-28 15:25 | ケーキ写真 | Comments(0)