パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

夏の夜のカーチェイス?((((;゚Д゚)))))))

夜の30号通り⇦(我が家の前の道路の名称)

爆音さながらのバイクや、改造車が夏になると通り過ぎて行く機会が増えます。

先日、過去最高ってくらいの爆音&スピード005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif084.gif084.gif084.gif084.gif084.gif084.gif

思わず窓の外を見ましたが早すぎて、遠くに赤いバックライトがうっすら見えるくらい。

その後をパトカーが追いかけていく!!


だけど、あの早さなら多分見失っただろうな。それよりも絶対信号無視だろうし、歩行者とかも確認しないで爆走してるに違いない。

先日の岩見沢のカーチェイスを思い出した。我が街でもそんな怖い事件が起こらなくてとりあえず良かったけど、捕まってないからまたありえるよね008.gif008.gif008.gif008.gif

娘がバイトからの帰宅時間に近かったりすると、道路際をチャリで、走ってる訳でしょ?!運が悪く遭遇したりしたら…005.gif005.gif005.gif005.gifって考えると本当に怖い。
我が娘だけでは無く、関係無い方を、巻き添えにする行為は許せませんよね!

怖い怖い。
みなさん、爆走の車には注意してね。
そして、事故が起こりませんようにお祈りします。

夏はみんな開放的になりやすい。
怖い季節だわー002.gif002.gif002.gif002.gif

f0207059_08032844.jpg



[PR]
by pastarante | 2015-07-29 06:53 | ひとりごと | Comments(0)