てんぐの蔵で鶏せいろそば(*☻-☻*)

昼休み。

ズッキーニとささぎがかなり収穫出来てるよ!!

って程島農園から連絡あり016.gif

取りに行くついでに、途中にあるお蕎麦屋さん『てんぐの蔵』さんへ070.gif070.gif070.gif


暑いから絶対冷たいお蕎麦がいいね!って長女と話してたから


冷たいお蕎麦の鶏せいろを注文010.gif

f0207059_19391718.jpg



お蕎麦は、冷たいけどつけダレが熱いから
ひんやりとは、しなかったけど美味。

いつも前を通り過ぎてるだけで入ったこと無かったんだよね。
ジャズが流れてて窓の外は緑が綺麗であたしたちだけだったけど、居づらい雰囲気が全くなくて急いでいなかったらもう少しゆっくりしたかった気分012.gif

15分も滞在してなかったかも(笑)


ごちそうさまでした016.gif016.gif
f0207059_19391752.jpg



[PR]
by pastarante | 2015-07-31 16:32 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧