15年間ご苦労様m(_ _)m

人じゃありません。

製氷機さんです(笑)003.gif003.gif


お店をオープンしてからずっと働いてくれていた製氷機も、最近なかなか氷が出来にくい身体(笑)になってしまったようでした。


本来なら10年くらいで寿命との事ですが、我が家の製氷機は今まで一度も修理せずに今日まで頑張ってくれたのです。

ここいらで、新しい新人さんと交替。

在庫が無くて、設置までの数日間。
パパがあみだした方法でなんとか暑い数日間も氷を買わずに過ごせました。

f0207059_13153972.jpg


昼休みと夜の数時間…
扇風機で冷やすと氷がドンドン出来上がる005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif


凄い。パパってば!!
よく気付くね。こんな事(笑)


そして、本日無事に引退した製氷機。


ご苦労様でした040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2015-08-06 10:57 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧