緑のカルボナーラ完成(*☻-☻*)

ずっと作ってみたくて、ほうれん草や小松菜などのペーストを使いチャレンジしてましたが、イマイチ緑の色が映えない007.gif007.gif

夏になって、ツルムラサキが採れたら再度チャレンジしてみようと思っていました。

ペーストを作り、いつものカルボナーラに足してみる…012.gif012.gif012.gif


おぉ!!
うんうん011.gif011.gif
葉っぱの香りがするけど、味は変わらずのカルボナーラ016.gif016.gif016.gif


緑のカルボナーラとして完成しました!!


ツルムラサキのペーストがある時はいつでもご提供出来まする010.gif010.gif

ブログを見たよ!ってご注文してね003.gif

セットメニューのある時はカルボナーラと同じくご提供しますよ!!

f0207059_09115615.jpg



ついでにツルムラサキのペーストで、もう1品012.gif012.gif

フレッシュトマトのグリーン仕立て016.gif016.gif

100円増しでモッツアレラチーズをトッピング出来まする011.gif

夏トマト甘くて美味すぎます006.gif006.gif006.gif

f0207059_09115696.jpg

写真はフィットチーネですが、ご提供は1.4mパスタです003.gif

そして、夏はズッキーニピザ!!
お写真は黄色ズッキーニのみですが、
ご提供は緑と黄色の2色です。
650円です003.gif
f0207059_09115693.jpg


夏野菜みんなで食べて暑さを乗り越えましょうね〜016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2015-08-07 09:02 | ひとりごと | Comments(0)