恵庭のサンガーデンさん(*☻-☻*)

今日は少し早いけど、お墓参りに行ってきました。


結婚してから、お盆だけなのですが
お墓掃除を担当するわたくし。
長男の嫁の務めでごさいまする。

でもうちのお墓はいつも結構綺麗001.gif
地面に生えてきたコケ的な雑草を鍬でガリガリはがして、墓石を磨いた後綺麗なタオルで拭き拭き。

細木数子先生が墓石を雑巾で拭くなんてもってのほか!!

って昔激怒してるのをテレビで見てからあたくしも(笑)


お墓参りのあと、お義母さんと長女と3人で恵庭のサンガーデンさんに016.gif016.gif
男性陣は自宅でお赤飯やあるオカズでお昼を済ませてくれるみたいなんでラッキー012.gif012.gif

f0207059_17553363.jpg


f0207059_17553420.jpg


なんとここのお店は長女の後輩ちゃんのご自宅だったみたいで、ダイソン並みに食べまくってる姿をお店で見られていた娘003.gif003.gif

はずかしー011.gif011.gif011.gif


お野菜たくさん食べました。
女性客に大人気016.gif016.gif
ウエイティングの間
ガーデニンググッズを見て回り可愛い雑貨類もたくさんあってヒマしないで待てますわ012.gif
やっぱり女の人はお野菜だよね〜010.gif010.gif


ごちそうさま010.gif

[PR]

by pastarante | 2015-08-10 17:45 | 行ってきました♪ | Comments(0)