パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

すくなかぼちゃ(*☻-☻*)

珍しいお野菜大好きなうちのお義父さん(笑)


先日野菜取りに行ったら

あみちゃん!
面白いかぼちゃあるから
食べてみな〜003.gif003.gif003.gif

って。

f0207059_14004962.jpg


はいっ!これです005.gif005.gif

切ったらこんな感じ005.gif005.gif

f0207059_14005059.jpg



f0207059_09525603.jpg


すくなカボチャって言うんだって。
すごーくポックポクで、喉つまりしそうなくらい(笑)

今日のお弁当にはソテーをいれてみたよ。
残りはコロッケにしてみました。

種を取って、来年はこれを作るぞ!!

ってはりきってるお義父さん003.gif003.gif

またカボチャの種類増えそうですな012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2015-09-03 15:58 | ひとりごと | Comments(0)