やっと行けたの!えびそば一幻さん(*☻-☻*)

f0207059_20004452.jpg


やっと、やっと行ってきました。
空港までラーメン食べに行くのが
面倒だったんだけどさ。
実家の両親も行きたいっていうことで
久々田村家全員集合!!

(旧姓 田村ですの。わたくし)

海老人間のあたくし。
しかしながら、エビのアレルギーなんだね、これが007.gif007.gif007.gif

でも食べたくて、ついつい食べちゃう。
喉がイガイガして殻をむくと手が赤くなる。本当は食べないほうがいいんだろうね。
でも好きなんだもん。
大好きなんだもん。


当然スープは、そのままの海老100%!
とんこつとブレンドの味わいもあります。

f0207059_20004437.jpg


美味しくて、初めてかも。
スープも全部飲んじゃった!003.gif003.gif003.gif
f0207059_20004500.jpg



ごちそうさまでした。
もう思い残す事はありません。

あ〜012.gif012.gif
美味しかった016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-09-07 19:52 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧