イチゴタルトご注文ありがとうございます(*☻-☻*)

なんとまたまた娘の先生からのご注文016.gif016.gif
(あ、前回の方とは別人です^_^)

娘さんのお誕生日だそうで、
今回はキュウイじゃなくてブルーベリーを
おまけで、トッピングしてあげました011.gif011.gif

まだお店にイチゴがあんまり売ってない時期なんですが、今回は道内産がたくさん手に入って良かった010.gif
しかし、甘みはイマイチかなぁ008.gif008.gif008.gif
仕上げのナパージュの前にイチゴソースで
少しお化粧してあげたイチゴちゃん016.gif
甘くなってくれたでしょうか??
カスタードクリームもたっぷり乗せたよ016.gif



みゆうちゃん012.gif
喜んでくれるかなぁ016.gif016.gif016.gif016.gif

f0207059_14305658.jpg


タルトのご注文は、3日前までに
おねがいしまっす011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
[PR]

by pastarante | 2015-09-19 10:22 | ケーキ写真 | Comments(0)