人気ブログランキング | 話題のタグを見る

922豚丼べんとーで、ご勘弁⊂((・⊥・))⊃

昨日のお休みは、朝からハード003.gif

コストコ行って、次女の試合見て、
程島農園で野菜収穫、保育園時代のママ友と焼肉016.gif016.gif

一旦、次女帰宅後に、誕プレのアコギを買いに行き、その後また焼肉参加016.gif016.gif016.gif


毎年、いつも途中からの焼肉参加だったのに今回は初めて明るい時間からみんなと楽しめた016.gif016.gif今日が月曜日の祝日で、ラッキーでした。

ほろ酔い気分で帰宅して、お風呂入るまで小休止しようと、ベットに横になったら


なんとそのまま寝てしまい、目が覚めたら3時半だった。


お風呂入って、歯磨きしてぼーっとしてたらもう外は明るいよ005.gif005.gif005.gif


弁当つくろーと(笑)

でも頭シャキッとしなくて
こんな時は、簡単に出来る豚丼弁当で
おにがいします(笑)003.gif003.gif003.gif

922豚丼べんとーで、ご勘弁⊂((・⊥・))⊃_f0207059_22085529.jpg


サラダも付けたから、許してね(笑)

寝不足というか、変な睡眠時間で今日は
使い物にならないな、あたし011.gif011.gif011.gif011.gif


by pastarante | 2015-09-22 08:38 | JK弁当♥︎