やっと飾ったよ(*☻-☻*)ハロウィン♫

去年は早々と9月上旬には、飾っていたのに002.gif002.gif

今年は、遅れてしまいましたぁ007.gif007.gif007.gif

f0207059_18055757.jpg


毎年新しい飾り物を、増やしているけど
今年はまだ新人さん見つかってないの011.gif011.gif

でも、お友達のTちゃんが、すごいかわいいサイズのかぼちゃをプレゼントしてくれました!置物の中に混じって、本物??
置物??って、カンジでしょ(笑)

f0207059_18072820.jpg



昔は、長女がマジックで顔描いて、
ハロウィン5日前くらいになったら、
彫ってくれて、中にロウソク入れて
お外に飾っていました。


彫っちゃうとあっという間に顔がどんどん
潰れてきて悲しいのよ007.gif

マジックも1本すぐダメになっちゃうしね(笑)

だからここんところ、黒いガムテープを
ハサミで切って、お顔を作ってます!

フリーハンドでも簡単な顔なので
楽チンだよん016.gif016.gif016.gif


ハロウィンまでには、また新しい飾り物見つけたいですな012.gif012.gif012.gif




[PR]

by pastarante | 2015-09-24 16:55 | ひとりごと | Comments(0)