人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のパン教室*9月*

イライラしていた気持ちを治めるには、
ちょうど良かったな003.gif003.gif

ありがたかったわ、パン教室011.gif


今回は、パンキッシュ2種011.gif

今月のパン教室*9月*_f0207059_07374695.jpg


中身は、
①ベーコン、玉ねぎ、シメジ、チーズ
②ジャガイモ、ウインナー、ドライトマト、チーズ

パイ生地での、キッシュは何度も作ったけどパンでは初めて003.gif
焼き立て熱々は美味しすぎ010.gif010.gif

今月のパン教室*9月*_f0207059_07374730.jpg


こちらは、オレンジピールがはいったオレンジトップというお菓子パン016.gif

ふわふわで、ホワイトチョコチップは溶けてしまってるけど、あまーくオレンジの香りがメチャ良い016.gif016.gif

みんなにも愚痴りながらティータイムを過ごして半分くらい機嫌治った(笑)


そのあと友達とコストコ行って行きも帰りも子供の事とか愚痴りまくった003.gif003.gif

そしたらお寿司ご馳走してくれて、嬉しくて完全にすっきりした単純なあたし。
帰宅後、ロール白菜、ビーフシチュー、ビーフカレー、お好み焼き…005.gif005.gif005.gif


…とまとめて食事の支度をし、台所の壁も拭いて大掃除。


明日からはまた頑張るっ!!

がんばれ!あたし!


…とまた自己満足失礼いたしました
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif041.gif040.gif041.gif041.gif041.gif
by pastarante | 2015-09-28 20:26 | ♪パン作り♪