107今朝は霧がすごかったですね(*☻-☻*)

朝ブラインド開けたら、霧が〜005.gif005.gif005.gif

神秘的な朝の風景見て、よし!
今日も頑張ろう003.gif003.gif003.gif
さて、行動開始!

まずは、かぼちゃプリンを焼き始める。
数時間冷やさないとランチから提供できないからね008.gif008.gif
昨日仕込んでおけば、良かった007.gif007.gif


焼きながら、お弁当作りスタート!
今朝は揚げ物もないから楽ちん016.gif016.gif

ストックしておいた鮭のパイ包み。
鶏小肉の塩だれ炒め
カニカマきゅうり巻き
ちくわのインゲンチーズ焼き
などなど。

f0207059_08032996.jpg


ご飯はのり弁にしてみました。
これだったらあんまりおかず必要ないんだけどね(笑)


まずは、朝のお仕事おしまい!
今日はパートさんおやすみなので、
1人でランチ頑張ります016.gif016.gif016.gif

大変だけど、たまに1人で全部を
こなすとパートさんの大変さとか新たにこうした方がいい部分とか発見出来て、これはこれで、私にとっていい勉強になる時間でもあります!

頑張るぞ066.gif066.gif
[PR]
by pastarante | 2015-10-07 07:55 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧