やっと行けました(*☻-☻*)cafe&chiffon JUJUさん

f0207059_09412492.jpg


一番乗りで15分前から、待ってました016.gif016.gif

開店祝いのお花が多すぎてびっくりしました005.gif005.gif005.gif
特に秋の季節を感じられるオレンジ系でまとめた『花楓』さんのは絶品です!!
f0207059_09412477.jpg



マスターJUJUさんのお人柄が、よーくわかりますね006.gif006.gif

朝ごはん抜きで行ったから、フレンチトーストの他にケーキも食べれそうだったけど初回はお目当てのフレンチトーストのみにしました016.gif016.gif今後ゆっくり制覇するぞぉ〜003.gif003.gif

コーヒーは今月のオススメ
f0207059_09412586.jpg


f0207059_09412535.jpg


一杯づつ丁寧にマスターJUJUさんが
淹れてくださいます012.gif012.gif

f0207059_09412596.jpg

プロが書いたのかと、思ったイラストは娘さん画!!
すごい上手〜016.gif016.gif016.gif

f0207059_09412574.jpg

きたよ!来たよ!
美味しそう〜016.gif016.gif016.gif
コーヒー➕フレンチトースト
900円也(*☻-☻*)

しっとり、カリっとほんのり甘くて
美味しかった016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

娘らのお土産にシフォンも買いました016.gif
f0207059_09412632.jpg


これからも身体に気をつけながら頑張ってください!応援してるよん060.gif060.gif060.gif060.gif

016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2015-10-12 19:40 | 行ってきました♪ | Comments(0)