最近女同士の友情をかみしめてるわ(*☻-☻*)

ここんところ、学生時代の友人と
お出かけすることが多いあたくし。

以前は、おやすみは家族でお出かけすることばかり。
土日休みじゃあないから、たまの休みはいつも一緒に居てあげられない子供達をどっかに連れて行ってあげよう〜みたいなのが多かった!

でも娘らも大きくなりバイトだ!部活だ!友達とご飯だ!


…と親より友達優先。
それが、普通なので寂しくはないよ。
当たり前!自分だって高校時代は親がウザかった(笑)011.gif
その分自分の時間が出来て今はすごい嬉しい休日。

学生の頃の友達とランチ行ったりお買い物行ったりなかなか出来なかった普通の事が出来る今はホントに充実〜016.gif016.gif

ただ、おしゃべりしてるとまだ学生の気分になるおバカな自分015.gif015.gif015.gif
相当年取っておばさんなのにね(笑)

先週は久々に中学の友人と札幌行って
恵庭のみるくのアトリエさんでご飯016.gif
f0207059_19471704.jpg


ゴルゴンゾーラのピザと、自家製モッツァレラがたまらなく美味しかった016.gif016.gif

節約生活目指してるんだけど、
週一くらいは楽しもう〜っと011.gif011.gif011.gif

その分お仕事も頑張れますっ012.gif012.gif012.gif

[PR]
Commented by meme at 2015-10-21 08:12 x
こんにちは☆
この前までFacebookしていた日川です♪
パスタランテにも一度お邪魔させて頂き、F氏さんにもお弁当のグループにお誘い頂きました。

みるくのアトリエ、行かれたんですね♪
私も10月15日に行ってゴルゴンゾーラのピザを食べてきました。大きくて美味しかったですよね(*'ω'*)
Commented by pastarante at 2015-10-21 14:07
twitterの方からときたまブログにお邪魔しましたよ(*☻-☻*)
お弁当にお花飾ったりして女子力ハンパ無いです!拝みます(笑)
みるくのアトリエ今のシェフの前に知り合いが調理してたのです。そんときより美味しかったりして(笑)
また行きたいです。おすすめの場所教えて下さいね♬
by pastarante | 2015-10-20 16:35 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧